無料ゲーム


携帯電話で遊べるゲーム(36本)

エイリアン大脱出!!
エイリアン大脱出!! ロケットガコワレテ、チキュウニフジチャクシテシマッタ・・ブヒンヲアツメテ、ウチュウニカエロ・・

Campy
Campy 平和なキャンピー王国に危機! バッチー星人の襲撃から身を守れ!大好物の飴玉で攻撃だ〜!


THE フィッシング DX
THE フィッシング DX 今日は快晴釣り日和。沖釣りに挑戦だ!狙いを定めて釣り糸をたらせ!君は何匹つれるかな?

恋愛マンション
恋愛マンション 大好きなガールフレンドがおうちに帰って来たよ!今すぐ会いたいから、窓をノックしてご挨拶。おかえり、マイハニー!


がり勉くん
がり勉くん 僕は勉強大好きガリ勉くん!不良たちに立ち向かえ!いつもイジメられてるばかりじゃないぞ。

PKワールドカップ
PKワールドカップ 4年の一度のPKワールドカップがいよいよ開催!目指すは世界一のみ!サッカーボールに魂を込めてゴールに打ち込め! 「スポーツゲーム」


沈黙の潜水艦
沈黙の潜水艦 君はこの潜水艦の操縦士に任命された!海底からミサイルを発射し、敵の艦隊を撃沈せよ!

孫悟グー
孫悟グー オイラの名前は「孫悟グー」。筋斗雲にのって、魔物の棲む洞窟の奥へと進むぜ!


モグール
モグール 目指せ冬のオリンピック!新競技「モグール」でかっこよくエアを決めよう!

シャッフル娘。
シャッフル娘。 クラブ「シャッフル娘。」の常連、シャチョさんは、店のNo.1「お蝶」がお気に入り!


怪盗モンキーテイル〜カーチェイス編〜
怪盗モンキーテイル〜カーチェイス編〜 世界にひとつしかない幻輝石を盗んだ怪盗モンキーテイル。追いかけてくる大門警部からすばやく逃げ切れ!

怪盗モンキーテイル〜お宝頂戴編〜
怪盗モンキーテイル〜お宝頂戴編〜 今回のお宝は「スワンの碧晶」!大門警部の警備を潜り抜け、お宝を手に入れよう!


怪盗モンキーテイル〜ジュエリーパニック編〜
怪盗モンキーテイル〜ジュエリーパニック編〜 怪盗モンキーテイルが狙うのは、8色に光る鮮やかな幻輝石。その世界にひとつの石を求め、彼は愛車で走り出した!

Monster Island
Monster Island 僕は冒険家のトム。世界中の宝を集めるのが僕の仕事!モンスターが棲む島で「黄金のメダル」をゲットしよう!


GUN SHOOTER!【上級編】
GUN SHOOTER!【上級編】 人質を撃たないように、悪党を倒せ!ちょっぴり難しい上級編。

GUN SHOOTER!【初級編】
GUN SHOOTER!【初級編】 荒廃した町に悪党集団が人質をとって立てこもってしまった!人質を撃たないように、悪党を倒せ!


忍者でニンニン
忍者でニンニン 敵忍者の攻撃をかわしながら、お城をのぼるのだ!

ライオンの谷
ライオンの谷 親ライオンに試練の谷に落とされた2匹の兄弟。 先に這い上がった方がライオン王の後継者になれるのだ!


頭脳学園
頭脳学園 教室の様子が表示されるので、男子と女子の人数を覚えましょう。 一定時間後に、人数を尋ねられるので、正しく答えて、次のレベルに進みましょう。

雨だれ石を穿つ
雨だれ石を穿つ 雨上がり、虹がかかる前に雨だれで石を割ろう!



ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
PSO2が想定外のエラーで落ちるのが...
第1位の質問
PSO2 強制終了について
第2位の質問
ping値を小さくする方法を教えてく...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
goo恋人探し