10骸のコンボを教えてください


質問

  • 投稿者 : 白明
  • 日時 : 2011/05/10 05:18:39
  • 10骸のコンボを教えてください!
    どんなコンボでもいいです。

返信

ベストアンサー

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2011/06/07 02:56:29
  • あとわたしのやったやつのダッシュXYYY→Y↑Y↑XジャンプXジャンプXに

    YYYダッシュXYYY→Y↑Y↑XジャンプXジャンプXというふうにYYYをいれることも可能です

    コンボのはじめはきほん、ダッシュ攻撃かジャンプ攻撃ですね。

    それからYYYXなどをいれてうかせて↑Xで追い打ちをかけ、必殺技でキメるなんて方法も

    ありです。

    十年後骸はコンボを決めなくても攻撃力が高いので

    一回ずつの攻撃を確実に当てればどんな敵でもうまく倒せます

    文章がながくなってしまいましたが参考にしていただければ嬉しいです。

返信

  • 返答者 : 白蘭PARADEさん
  • 日時 : 2011/05/11 07:28:19
  • Y・Y・↑Y・→Y・B・X(空中)・Y(空中)・着地・→Y・Y・Y・X(または↑Yとかご自由)・B・Y(空中)・X(空中)・B・Y(空中)・X(空中)
    これで450万FV程度ですね〜
    壁があればほぼ無限のコンボがありますよ〜
    ちなみに10骸は↓Yがあるんですよ♪他には10ヒバや幻騎士などのキャラが↓Yを使えます。。
    10骸は↑Yや↓X(空中)など優秀なコマンド技が多いので強いですよ♪
    ダッシュXも強い?けど隙が大きいのであまり使いすぎない方がいいですね♪

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2011/06/07 02:25:19
  • ダッシュXYYY→Y↑Y↑XジャンプXジャンプX(2回目

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2011/06/07 08:50:17
  • ダッシュXYYY霧の悪夢が終わる瞬間にバイパーで凍らして↓Xミストチェーン

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2011/06/09 10:32:34
  • →→X YYY の繰り返しか
    ↑Y↑Xの繰り返しですかね前期でそうでした

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2011/06/12 20:32:07
  • yyyx→x↑xジャンプxもういちどジャンプx

    これでけっこうダメージたかいです
    320万FVですよ

    けっこう使いやすいキャラです。

返信

  • 返答者 : 白蘭PARADEさん
  • 日時 : 2011/08/20 02:28:05
  • もう必要ないと思うけど
    Y・Y・横Y・B(ショート)・X(空中)・Y(空中)・着地・★横横Y・Y・Y・Y(4Hit)・少しタイミングをずらす・横Y・B(ショート)・X(空中)・Y(空中)・着地・★に戻る
    で無限ループが出来るけどwi-fiで相手に使ったら迷惑だからループはやめた方が思いますね。
    タイミングが難しいところがあるので実際に見ないとなかなかできないかな?



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
PC立ち上げ時、steamが起動しない時...
第1位の質問
カッコかわいいニックネームを教え...
第2位の質問
steam版のゲームをウィンドウ化する...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し