アイマスSPのisoのワンダリングスター(UMDからの)が起動できても第一周が終...


質問

  • 投稿者 : ゲスト
  • 日時 : 2014/06/08 13:16:33
  • アイマスSPのisoのワンダリングスター(UMDからの)が起動できても第一周が終わった時点でトップに戻されてしまいます。ちなみにPSP 3000で6.60LME−1.8です。 今まで何度も検索をしてき 今まで何度も検索をしてきていくつか方法を試してみたのですがだめでした。同じPSP 3000で6.60の状態で解決された方がいらっしゃいましたら解決方法を教えてください。

返信

ベストアンサー

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/06/12 22:44:02
  • ISO_Toolで更新パッチを適用すればおk。

    適用方法はggってくれるとありがたい。
  • JS96S2rgさんのコメント
  • できました!感激です!!ありがとうございました!先のお二方もありがとうございました!

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/06/08 13:36:33
  • アイマス用のパッチが某toolに同梱されてるからそれを使っていける、懐かしすぎてスレとURLが忘れちゃったな。

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/06/09 04:29:05
  • 普通に検索すればパッチ配布してるサイトあったような気がするんだが

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/08/11 07:19:09
  • まぁ荒らしやら寄生は1つのクエが終わると即退室するパターンがほとんどなんであまり気にしませんね

    あくまでやっていることがおかしい、酷く嫌われているということを教えるために発言しましょう。
    ガンスで荒らされたからってガンスでやり返す、暴言を吐かれたから暴言で返すのではなくのではなく(その地雷を連れたまままたクエいくのもおかしな話ですが)、とにかく退室させることが大切です。
    面倒な方は自分からさっさと退室していきますが、
    それじゃあ地雷の思うつぼ、また他の部屋でも永遠と荒らしまくるでしょう。

    さっきも言いましたが、
    自分は荒らしが来たときは一種のイベントだと思ってるんで楽しいっちゃ楽しいから全然構わないんですが。

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/08/11 07:19:09
  • 全てはキック機能をつけなかったバカプコンのせい

    対処としては基本的に無視、あとはギルカやフレンド申請を荒らしが出ていくまで送りまくるとか。
    とりあえず自分から出ていったら負けだと思ってます。
    というか荒らしというのは見てて面白いですしね。
    幼稚な暴言を吐いてるのをみると笑えてくるんで飽きないです。
    自分の感覚では一種の「イベント」ですね。
    どうやって相手を追い込むか考えるのがこれまたすごく楽しい。自分だけかも知れないけど笑
    何事も楽しむ事が大切。

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/08/11 07:19:09
  • 野良はカオスワールドの一言ですね。
    部屋にはプロハン様()、ゆうた、効率厨が大半ですし・・・
    ギルクエ部屋は効率を求められるので嫌なら入室しないこと。

    野良には期待しない方が良いと言うのが結論ですね。

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/08/11 07:19:09
  • 即ブロックリストに追加して、退散するのが一番だと思います。
    出ていくべきはマナーの悪い相手の方ですが、そういう相手は長く居座ることが多いです。
    取り合ってたら、余計に不愉快な思いをするだけです。

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2014/10/12 07:23:59
  • ライフはプレイヤー自身の体力
    撃たれても死ににくくなる
    20ランク上がるごとに上昇
    体力はライフが赤くなってから半分まで戻るスピードの速さ
    ゴルフをフルラウンドやれば結構上がる



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
チェインクロニクルは3からでもいけ...
第2位の質問
TERAというゲームをダウンロードし...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し