PSPで太鼓さん次郎をやりたいのですが、僕はあまりパソコンなど機械類を触ったこと...


質問

  • 投稿者 : ゲスト
  • 日時 : 2016/05/16 04:43:02
  • PSPで太鼓さん次郎をやりたいのですが、僕はあまりパソコンなど機械類を触ったことがないとで、自分で調べてもわかりません。こんな僕でもわかるようにやり方を説明お願いします(-人-)
    でき たらコイン500枚あげます(人∀・)タノンダ!

返信

ベストアンサー

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2016/05/18 16:50:13
  • 俺が真剣に答えてあげよう、
    これ答えたら俺グレード6になるんだ・・・
    死亡フラグはさておき、

    まずPCは持ってること前提でいきますんで、持ってなかったら
    また教えてください、

    まずですね、PSPの太鼓さん次郎は「TJAPlayre」って名前なんですね、
    まあこれコピペして調べたらいくらでも出てくるんですが、
    俺は今気分がいいのでURL貼っときますね↓

    http://ux.getuploader.com/kamiiyuuzi/download/39/TJAPlayer.zip

    これダウンロードしてください、
    (ダウンロード押してから緑のやつ押す)
    ↑(保存ってやつとかがでてきたら保存を押す)

    そしたらデータ読み込まれすんで、詐欺とかないんで安心してください、
    仮になったとしても俺知りません、(ちなみに俺は正常にできた)
    でね、そしたら左下かどっかに[TJAPlayer.zip]とかでるとおもうんで
    それとりあえず右クリック(マウスの押したら文字とか出てくるほう)
    そしたら「フォルダを開く」みたいなんがでる思うんで、
    それ押したら、なんかページ開くんすよ

    でね、そのページから[TJAPlayer.zip]て書いてあるの探すの
    チャックのマークついてるやつやから、
    見つけたらそれまた右クリックして、
    そしたら「すべて展開(解凍)」いうのがでてくる思うから、
    それ押すの、そしたら解凍いうのが始まるから、
    それ終わったらまたページ開いてチャックついてないのが出てくる思う
    そしたらなそれをドラッグ(押したまま動かす)して、
    デスクトップ(待ち受けてきなところ)まで持って行く、
    そしたらわかりやすいからな、
    でもな、このままじゃプレイできんわけや、
    だからこれもダウンロードしなアカンねん↓

    http://ux.getuploader.com/kamiiyuuzi/download/42/F0.zip

    これも解凍してね、方法はさっき教えたからおさらいやおもてやって、
    解凍したらこれもデスクトップおこか、
    でな、こっからや「TJAPlayer」ひらくねん、
    そしたらなんか訳わからんのでてくるとおもうねん、
    その中の「date」ってやつ開いて、
    そしたらな、またわけわからんのでてくる思うから、
    それ両方右クリックして、
    「削除」てやつ選んで消してまうんや
    消したらな、こんどそのページ開きっぱなしで
    「F0」を開いてくれ、
    で、そんなかにあるやつ全部その消したとこにドラッグするんや、
    そしたら起動準備は完了や、
    あとはな、自分の欲しい譜面をダウンロードして、
    tjaゆうファイルにいれたら曲もプレイできるからな、
    そのあとPSPにいれるんやで

    まだわからんことあったらゆうてや、
    それからなんか口調変わっててゴメンなw
  • YUBj61NYさんのコメント
  • ありがとうございます((o(*>ω ▽<´)-b

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2016/05/17 01:23:27
  • PSPでは「太鼓の達人」のソフトはあるが、「太鼓さん次郎」なんてソフトは存在していないハズなんだが
    存在していないものをどうやってやろうというのか

    太鼓の達人をやればいいじゃん
    PSPで出来るんだから

返信

  • 返答者 : ゲストさん
  • 日時 : 2016/05/17 01:23:27
  • じゃあ500枚だけかっさらっていきますねワッショイワッショイ



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し