フォルツァとニードフォー


質問

  • 投稿者 : カヤラ
  • 日時 : 2009/10/23 20:29:11
  • フォルツァ3とニードフォー シフト
    どっちを買うか迷ってます
    いっぱい改造できる方がいいんですがどっちがいいですかねぇ??

返信

ベストアンサー

  • 返答者 : いかオクラさん
  • 日時 : 2009/10/26 16:20:53
  • 改造が細かいのはFM3でしょう
    ただNFSのほうがバイナルは充実しています
    他にもFM3は挙動、NFSは音に拘っていますね
    どちらにしても選ぶのはあなたなのであくまでも参考程度にしてください

返信

  • 返答者 : つくしたかさん
  • 日時 : 2009/10/24 05:58:30
  • ニードフォースピードプロストリートとFORZA3を比べてニードフォースピードの方が細かくエアロチューニングが細かく行けます
    FORZA3は車種によりかわりますがFORZAのエアロのみでダウンフォースの調整はできます。
    他のメーカーは見た目のみです
    FORZA3は足まわりのセッティングが細かいです

返信

  • 返答者 : うーばーちゃんさん
  • 日時 : 2009/10/24 08:09:42
  • 二ードフォーよりフォルツァの方が内面も細かく改造でき
    車種やコースも充実していて良いと思います?


    両方ダメージは受けるようになってます

返信

  • 返答者 : 限界なきニトロ小僧さん
  • 日時 : 2009/11/07 10:10:37
  • 見た目にこだわるのならNFS
    中にこだわるのならFM3
    こじんてきにはNFSですかねぇww

返信

  • 返答者 : 死体保留所さん
  • 日時 : 2010/03/27 03:47:04
  • そんなものよりグランツーリスモだろ。

返信

  • 返答者 : kantomo704さん
  • 日時 : 2010/04/18 02:02:22
  • Forza Motorsport 3がいいと思います。Forza Motorsport 3なら痛車なども作れますし、レース中にぶつかればリアルに壊れます。Forza Motorsport 3なら巻き戻し機能があるので失敗したときは好きなところまで戻れます。



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
DirectXとはなんですか??
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し