1〜18話までの話を一つも飛ばさないで進む攻略法


攻略

  • 投稿者 : 100%だいすき
  • 日時 : 2008/01/08 00:42:31
  • 第1話
    名前は聞いたことあるかも
    この際 教えてやるか
    やっぱ手伝うべきだよな
    見ないでおこう
    ちょっと話が出来すぎだよ(東城が出てくる)
    ×(東城が出てくる)
    告白に乗り気!
    そんなこと言うなよ
    ×
    黙ってられっか!
    第2話
    別に何も考えてなかった
    いいよ
    俺って果報者じゃん!!
    西野を泉坂高校に誘う
    いちごパンツも気になるなあ
    図書室(行く)
    ×
    第3話
    まだ東城と話したいのにな(紙くず)
    聞いてみたいことがある
    女友達に決まってる
    東城はいいヤツだ
    なんだよ これっ!?
    イヤガラセに負けないぞ
    第4話
    やっぱり勇気が出ない
    そ そんなことないよ
    電話番号のことは秘密にしておく
    リダイヤルしてみよう
    そうかな
    あんな西野を見てみたい
    ×
    第5話
    ×
    後で調べる(東城が出てくる)
    会えるような気がしてた
    東城を止める
    第6話
    中庭(行く)
    ×(西野と行くことになる)
    全然見えない
    第7話
    ×(西野が東城の隣へ)
    西野のストローになりたい
    正直 気にしてなかった
    裏口から脱出
    西野を勉強会に誘う
    第8話
    思わず東城に見とれた
    西野ってけなげだなあ
    大草は信用できない
    小宮山の注目が西野から離れて ホッとしていた
    東城の声に応える
    そうとは限らない
    第9話
    気持ちを確かめてみたい
    西野の気持ち
    心理学を勉強するための本
    東城はマジで俺のこと?
    笑ってごまかす
    第10話
    まずは両親に好印象を与えよう
    マジで行っていいの?
    冷静になれてよかったかも
    第11話
    読みたいよ
    平気な顔しなくちゃ
    第12話
    勉強がしたくて
    ×(東城との夢を語る)
    西野を東城と比べてる
    第13話
    東城と映画を作りたい
    第14話
    テストで失敗した?
    うん! 作ろうな!
    第15話
    西野(電話をする)
    うん 行こう
    西野の隣に近づく
    寒いなら こっちに来いよ
    第16話
    東城を助けに行く
    さぼっちゃおう
    東城を助ける
    第17話(ここは適当に選択してもたぶん大丈夫)
    やっぱり・・・
    わけわかんねー
    空き缶をけとばす
    声も出ないほど驚いた
    空き缶けったのはコイツ?
    第18話
    いつも以上にかわいい(×以外なら大丈夫)
    西野と離れたくない
    ただの紺色のボタンなのに(適当に選択して大丈夫)
    西野だ!
    ×(西野でクリアを目指すなら、×か第2ボタンを西野にあげて、
      東城に第2ボタンをあげたい人は東城にあげて大丈夫)
    俺よりカラオケが大事なの?(選択自由)
    このまま終わりたくない(唯でクリアをするなら家に帰るを選択)
    *取ってあげる(西野にボタンをあげてない場合)
    *ごまかす(西野にボタンをあげた場合)
    抱きつく(選択自由)



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し