室井功略


攻略

  • 投稿者 : SHUFFLE
  • 日時 : 2006/12/24 11:13:20
  • --------------------------------------------------------------------------------
     誰とでもわけへだてなく、ざっくばらんにつきあえるタイプ。
     しかし馴れてくると、本性を現す。
     蹴り癖があり主人公が良く餌食になっている。
     口癖は「ぶっ殺す」。
    --------------------------------------------------------------------------------
    オープニング   千香CG1−1
    2/1 適当にごまかす
    先生に会いに行こう 彩音CG1−1
    2/2 それじゃ、一緒に材料買いに行こうか? 彩音CG1−2
    千香CG1−2
    集合CG1−1
    2/3 放っておく
    バイトへ行く
    お風呂に入って疲れを取ってください
    外出する
    すぐに戻ってくるから
    暇だからぶらぶらっと  
    2/4 ちょっと困りますね
    お風呂のお湯って沸いてるかな?
    家の中をぶらつく
    暇だけど
    まず千香ちゃんの誤解を解こう 千香CG1−3
    2/5 外出する
    何かあったのか?
    千香ちゃんに電話をいれておいた方がいいな
    外出する 祐希CG1−1
    2/6 外出する
    本気で言ってるのか?
    外出する  
    2/7 楽しそうに遊んでいる光景が・・・・
    バイトへ行く
    昨日の事なんだけど・・・・
    もう、勝手にしてくれ 祐希CG1−2
    2/8 良くわからん
    アホ言うな  
    2/9 喫茶店とかやってみたらどうだ?  
    2/10   祐希CG1−3
    2/11 先生に話そう
    ちゃんと話をしよう
    お前、ただ逃げてるだけだろ?  
    2/12 祐希なら知ってるかな
    電話をかける  
    2/13 電話をかけてみるか・・・・  
    2/14 片づけを手伝う
    そんな事出来る訳無いでしょ  
    2/15 あっ、そうだ・・・・  
    2/16 わかった・・・・ 祐希CG1−7
    祐希CG1−5
    2/17   祐希CG1−4
    祐希CG1−8
    2/18   祐希CG1−6
    卒業式   祐希CG2−1〜2
      エピローグ・祐希 〜勇気〜 祐希CG2−3



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
PSO2でBANされたときの復帰方法
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し