葉月千香功略


攻略

  • 投稿者 : SHUFFLE
  • 日時 : 2006/12/24 11:12:16
  • --------------------------------------------------------------------------------
     主人公のクラスメイト。
     人見知りが激しく、内向的で自分を表現するのが極端に苦手。
     家庭的で、料理、掃除とそつなくこなす。
    --------------------------------------------------------------------------------
    オープニング   千香CG1−1
    2/1 事情を説明する
    千香ちゃんの様子でも見に行くか? 千香CG1−2
    2/2 千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな 彩音CG1−2
    集合CG1−1
    2/3 千香ちゃんに助けを求める
    家の中をぶらつく
    俺も手伝おうか?
    お風呂に入って疲れを取ってください
    外出する
    それじゃ出かけるのやめようかな  
    2/4 ちょっと困りますね
    良かったら寝癖直し手伝って貰えるかな?
    外出する
    良かったら相談にのるけど?
    まず千香ちゃんの誤解を解こう 千香CG1−3
    2/5 家の中をぶらつく
    どうして?
    小説かな?
    家の中をぶらつく  
    2/6 今してるけど?
    うん、もちろん  
    2/7 外出する
    家の中をぶらつく
    待つ  
    2/8 外出する
    ん〜、やっぱりいいです
    千香ちゃんの手伝いをしよう
    自室でくつろぐ
    千香ちゃんの体を心配してるの  
    2/9 家の中をぶらつく
    (選択肢が出たらセーブ!)
    それじゃこれから行ってみようか?
    まずは大きな声を出すところからかな
    外出する
    いや、ダメだ!
    ちょっと話ししようか?
    確かに理想のお嫁さんかな? 集合CG1−2
    集合CG1−4
    2/10 一緒になって歌う
    千香ちゃんに聞いてみましょうか?  
    2/11 俺もすぐに寝ちゃったから  
    2/12 追いかけよう 千香CG2−6
    2/13 話をしないと! 千香CG1−5〜6
    2/14 とにかく話をしないと
    俺の考えを伝えよう 千香CG2−8
    千香CG1−7(1)
    2/15 やっぱり姉妹だなって思って 千香CG1−8
    千香CG1−7(2)
    千香CG2−1
    2/16 俺もとても暖かい気持ちになる 千香CG2−2〜3
    千香CG3−1
    2/17 腕を差し出す
    理事長に聞いてみようか? 千香CG2−4
    2/18   千香CG2−5
    卒業式   千香CG3−2
      エピローグ・千香 〜希望〜 千香CG3−3

    --------------------------------------------------------------------------------
    千香CG回収用 2/9 (セーブから)
    ちょっとずつ練習するしかないよ
    外出する
    窓が開いてる・・・・
    怖くなくなるまで側にいてあげるよ
    もう少し近寄ってみる 千香CG1−4
    千香CG2−7



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し