おまけのETCのCG


攻略

  • 投稿者 : culu
  • 日時 : 2011/05/04 01:25:35

  • おまけのCGのETC(ローマ理事長の)やつです
    順番は

    □→□→□   1→2→3
      ↙        ↙
    □→□→□   4→5→6 
      ↙        ↙
    □→□→□   7→8→9

    って感じです!(わからなかったらごめんなサイ;)
    めちゃくちゃ詳しいことはかけないので期待はしないでください!!
    ネタバレになるかもしれないので…気になる方はここで戻ってください


    ちなみ「おまけ」の出し方はどのキャラでもいいので俺色パーティにするとでてくるようです♪


    1.ハンガリーCG
    体育で騎馬戦やってるCGです。ハンガリーさん追っかけてたら出てきます。

    2.スイスCG
    スイスがリヒテンの作ったお弁当を探しているCGです。スイス&リヒテン追っかけてたら出てきます

    3.リヒテンCG
    兄様とおそろいの髪型をほめてもらってうれしそうなリヒテンのCGです。結構初めのほうで見れたような…
    リヒテン選択で出てきます

    4.ギリシャCG
    ギリシャが石造?とお話ししてるCGです(´∀`*)
    ギリシャ追っかけてたら中旬くらいに出てきたような…

    5.カナダCG
    カナダ追っかけてたら出てきます。

    6.ドイツ&イタリアエンド
    ドイツとイタリアのアミーコエンドです
    ドイツとイタリアの友好度が高かったらでるみたですね


    7.日本&アメリカエンド
    日本とアメリカのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じb

    8.日本&イギリスエンド
    日本とイギリスのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ

    9.日本&中国エンド
    日本と中国のアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ

    10.枢軸エンド(イタリア&ドイツ&日本)
    イタリア&ドイツ&日本のアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ♪3人の有効度が高いとでてきます


    11.フランス&イギリスエンド
    フランスとイギリスのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ


    12.イギリス&アメリカエンド
    イギリスとアメリカのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ


    13.フランス&イタリアエンド
    フランスとイタリアのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ


    14.フランス&アメリカエンド
    フランスとアメリカのアミーコエンドです
    出し方は↑と同じ


    15.中国&ロシアエンド
    中国とロシアのアミーコエンドです
    出し方は↑とおなじ


    16.枢軸バンドCG
    パーティが成功するとみられるのかな?;
    みれなくっても枢軸メンバーのヒロインエンドになると確実に出てきてたようなきがします


    17.連合バンドCG
    パーティが成功するとみられるのかな?;
    見れなくっても連合メンバーのヒロインエンドになると確実に出てきてたような気がします。


    18.招待状?CG
    ローマ理事長にもらったやつです
    初めからすると出てきます


    19.バットエンドCG
    自分はまだ出してないので勘なのですが…
    バットエンドCGだと思います


    20.オールSエンドCG
    パーティの評価をオールSにすると見れます♪


    21.日本&アメリカCG
    日本が倒れたところをHEROのアメリカが保健室で看病するCGです。
    確か・・・私は16dayの夕、日本&アメリカで出てきたような・・・
    とりあえず日本追っかけてたらよいかとw


    22.日本&中国CG
    休みの日。セーシェルの部屋で日本と中国に勉強を教わるCGです。
    休みの日(Sunday)に日本&中国が寮でいたらこのCGがでてくると思います。
    有効度が関係してるようです


    ちなみにアミーコエンドを確実にみるには
    たとえばドイツ&イタリアエンドなら
    友好協定をドイツ、イタリア、サブキャラは結び
    のこりの委員会メンバーは結ばない。でヒロインエンドにならないような選択を選んでいきパーティの評定がCにならなければ確実にみられると思います。




    以上です!

    長文乱文失礼いたしました。



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し