シムの特性(すごすぎる)


裏技

  • 投稿者 : LAPID
  • 日時 : 2008/01/11 08:16:44
  • これからシムの意外な特性を自分の知っている限り教えます。
    1. シムは水に強い
    まずシムをプールにいれます。
    ?
    プールの周りをオブジェクト(アイテム)で固めます。
    結果:シムはプールで泳いでいる間は様々な欲求不満を我慢することができます。おまけに溺れない。やる価値は★★★★★
    2. シムは環境になれやすい
    まず自分の土地の操作出来ない人間 (例 ダドリー、ミミ)をできるだけ隅っこに呼び寄せて自分は退却してダドリーを柵で囲う。
    ?
    色々な家具を置いてあげる(一番安いモノでOK!)
    ただしイスは自宅より高級なモノがないと× フードプロセッサは自宅にあれば柵の家にもつける。トイレだけは壁でかこう。ベットはソファで白黒テレビを置く。
    ?
    観察する。
    結果:寒い夜の中きちんと家具を使って欲求を回復させています。(超悲しい)たまに出かけにいこうとするけど、家から出られないのでそのまま生活を続けます。(笑)
    3. 番外編:人食い植物は高い!?
    多分常識だと思いますけど、一応載せます。

    人食い植物を作る←←←←
    ?          ↑
    ゴミを沢山食べさせる。↑
    ?          ↑
    水をきちんと上げる。→
    ?
    最終的に大きくなる。それを売る。
    結果:最初に売ると約12§の植物だが、最終段階まで行くと500§になる。
    5.死神とジャンケン?
    これも常識かもしれないけど載せます
    シムを殺す。(餓死、火事等)
    ?
    死に神が来る。
    ?
    急いで死に神を選択してその選択肢を押す(一個)
    ?
    見る。結果:死に神の気分が 良:シムは復活 悪:シムはゾンビになる。(外見は変わらない。詳細不明)
    ?
    ちなみに間に合わないと死ぬ。
    外に置くと墓石、部屋に置くと骨壷になる

    とりあえずこれだけです。もっと気付いたら載せていきます。



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
PC立ち上げ時、steamが起動しない時...
第1位の質問
カッコかわいいニックネームを教え...
第2位の質問
steam版のゲームをウィンドウ化する...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し