ナビチップ攻略V5


裏技・攻略

  • 投稿者 : CDEF
  • 日時 : 2011/07/31 17:30:47
  • ここからはクリア後のナビ達になります


    ☆ファラオマン
    WWWエリアを守るナビ、通称「オハカ」
    超極太のレーザー攻撃は圧巻
    というか、これはビームに近いんじゃ…

    ★特徴
    たまに別の物が出たりする棺桶を目の前に出して攻撃
    何が出るかはお楽しみ

    ★特性
    棺桶を置く場所が穴パネルだと、何もせずに帰る

    ランダムでレーザー、ラットン、ブラックキューブのどれかが出現

    レーザーは穴パネルと障害物を無視
    ラットンは1回だけ曲がる、穴パネルに落ちる
    ブラックキューブは、要するに障害物(耐久力は100)

    ★その他
    ブラックキューブはガッツパンチで押し出すと、そのまま威力100の攻撃として使うことができる
    …ストーンキューブの方が強いけど



    ☆ナパームマン
    WWWエリアを守るナビ、通称「センソウ」
    フリーズマンやファラオマンよりもよっぽどランダム攻撃だったり

    ★特徴
    全部で5つのナパーム弾を発射

    ナパーム攻撃は穴パネルの上にも飛んで行く

    ★特性
    着弾したパネルは穴パネルに

    無差別攻撃だが、2マス前方から先へ攻撃する
    なので、前方縦1列目には攻撃が届かない

    ★その他
    穴パネルだろうと、自分のエリアだろうと着弾するのでちょっと使いにくいかな…うん



    ☆プラネットマン
    WWWエリアを守るナビ、通称「ウチュウ」
    惑星をぶつけるという、冷静に考えるととんでもない攻撃を平気でやります

    ★特徴
    1番近い敵1体の周り上下左右(↑↓←→)に最大4つの惑星を出現させ、突撃させる

    ★特性
    穴パネルの部分からは惑星は出現しないよ

    ★その他
    かなりカラフルだけど
    全部草属性なんだよね、これ



    ☆フォルテ
    ソシテヤツハアラワレル
    ・・・・・

    ★特徴
    完全ランダム広範囲攻撃(ただし障害物で止まる)

    ★特性
    穴パネルもお構い無しに飛んで行く

    ★その他
    最悪3発、最高10発くらいヒットするけど、
    どうにもランダムなので安定性に欠ける
    が、

    フォルテはカッコイイ!!



    ☆ゲートマンSP
    限定チップ

    ★特徴
    前方の敵1体へ必殺!ゲートキャノン!(威力300)

    ★特性
    単発攻撃
    穴パネルも通過

    ★その他
    単純に…強いな……



    ☆ゴスペル
    限定チップ

    ★特徴
    各属性毎の放射状攻撃

    ★特性
    出現時、障害物を全て消す

    ★その他
    持ってる人は大事に取っておこう!
    そして、データが消えないように祈ろう!



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し