不可解なバグ出現法


攻略

  • 投稿者 : JohnVicke
  • 日時 : 2007/10/04 06:29:21
  • ◯不可解なバグ出現法…金のしおり出現後、特定の場所通過時(必ず出る訳ではなく、時折出現する。他数カ所存在。確認中)
     特定の場所1…わらべ唄篇 第2章 送迎船にて 冒頭(ショートパンツにTシャツ 又は 真理らしい受け答え)
     特定の場所2…わらべ唄篇 第6章 再会 中間(選択肢1『ぼくたち結婚したんだ』直後。でも、みどりさん。結婚するには…)
     特定の場所3…わらべ唄篇 第6章 再会 後半(みどりさん、そのマニキュアきれいー)
     特定の場所4…わらべ唄篇 第11章 風切り鎌 中間(村上さんは、江戸時代に廃村になったという)
     特定の場所5…陰陽篇 第8章 我孫子武丸の招待 中間(確かに良い話だ。とりあえずキープしておこう)
     特定の場所6…ぼくの恋愛篇 第2章 送迎船にて 冒頭(真理らしい受け答えだ)
     特定の場所7…ぼくの青春篇 第1章 招待状 冒頭(真理らしい受け答えだ)
    ◯選択肢は以下4種だが、どれを選択してもその通りのバグにはならず、4種の内からランダムでバグ画面が表示されるので、
     この選択肢に選択する事の意味は無い。ただのバグ画面表示へつながるボタンである。
     なお、このバグ画面の謎の文章は『字詰め(カーニング)』又は『字送り(トラッキング)』と言う、文章をレイアウトする
     上での文字と文字の間隔の調整がなされており、ベタ打ち(ただキーボードで入力しただけの素の状態)のみであるWebブラ
     ウザ表示では、実際の文章表示のままは再現できていない。
     特に、ひらがな・カタカナ・句読点・括弧の文字同士の間隔で差が出ている。
     バグ画面を完全に再現するには、レイアウトソフトやグラフィックソフトで字詰めをした文章を作成し、それを画像化して
     公開しなければならない(苦笑)
     ただ、通常のWebブラウザで一行の文字数や大体の位置・雰囲気は出来る限り再現出来る様、配慮している積もりだ。
    (何が言いたいかと言うと、文章を普通に横ではなく、縦や斜めに読んで隠された暗号やメッセージがないか探ろうとするには)
    (無理があるかもしれませんよ、という事である(苦笑))
     A:呪われよ
     B:苦しみを選ぶ
     C:注意
     D:何故あなたは死ぬか
    ◇ バグ画面1 ◇(選択A)

    意です。私の苦しいので聞いてください。お願い
    します。宇宙の記憶記憶層に(アカシア記録で
    す)大変なことがあります。心霊です。血を吐きま
    す。頭が割れます。脳が出るのがつらいです。舌
    を切られます。いろいろなことを書きました。だか
    ら書かされます。いろいろと妨害があるのですが
    それはどうしても仕方がありません。法務省の崎
    川さんに連絡をしたのですが、梨の礫でした。妨
    害があるのです。緑の色の毒の電波が走ってい
    るのを見つけたのはクリスマスでした。(以下省略大変ですから・・・www)
    ◇ バグ画面2 ◇(選択B)


    しい選択だ。あなたは思
    ってい
    る。どんな事

    んな殺人が起
    ころうとそれは
    あなたと


    縁だと。そうだろ
    う?でも違う。今から、この瞬間からね。あなた
    は本当に苦しむ。



    あなたは本当
    に怯える。

    恐怖 するんだ 。ぼく
    が 最期に見 たそれの
    忌まわしい姿

    ぼくの目を抉ったそれの嫌らしい
    声。
    千切られた腕が咀
    嚼される音。
    ずるりと腹から臓物を引
    きずり出される感触。触られた脾臓 臓器

    そう さ、ぼくの感じ たものすべて。



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
ギルドの名前を何にするか迷ってい...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し