ルフィ海賊団


攻略

  • 投稿者 : tarou11
  • 日時 : 2006/04/30 19:55:12
  • ルフィ海賊団が思い出の舞台(ステージ)でドタバタ大バトル!!



    これまでに判明しているジャンルをおさらい

    ノーマルゲーム
    それぞれが一番を目指して競う個人戦

    キャプテンゲーム
    敵キャラクターVS麦わら勢で対決!!

    ミドルゲーム
    長い時間遊べて、戦略性も満点だぞ!!



    そして今回判明したのが第4のジャンル
    麦わら海賊団ゲーム
    1対3ゲーム(キャプテンゲームのキャプテンが麦わら海賊団になったバージョン)


    ゴムゴムカーニバル
    親キャラ モンキー・D・ルフィ
    記憶&リズムゲーム
    舞台:フーシャ村(“東の海(イーストブルー)”にあるルフィの故郷だ。)
    ルフィは
    リズムに合わせてボタンを押せ!!3種の技で相手を霍乱!!
    他プレイヤーは
    ルフィが出す技を覚え、対応した防御ボタンを押すべし!!


    嵐の剣術修行
    親キャラ ロロノア・ゾロ
    押し出しアクション
    舞台:剣術登場(幼い頃のゾロが剣術を磨いた道場!!)
    ゾロは
    3刀流で他プレイヤーにアタック!!土俵の外にはじき出せ。
    他プレイヤーは
    残りスタミナに注意しながら、タックルでゾロを押し出せ!!


    ローグタウン財宝チェイス
    親キャラ ナミ
    追いかけっこレース
    舞台:ローグタウン(ナミがたくさん買い物をした街だぞ。)
    ナミは
    盗んだ財宝を持って逃げろ。天候棒(クリマ・タクト)で追っ手を攻撃だッ!!
    他プレイヤーは
    ナミを追いかけ、誰が早く財宝を3つ取り返せるかを競争。


    ウソップ工場(ファクトリーお宝攻防戦)
    親キャラ ウソップ
    運だめしゲーム
    舞台:ゴーイング・メリー号船内(船内にウソップの発明スペースが!!)
    ウソップは
    ルフィ達から宝を守れ!!3方向から1つを選んで攻撃せよ。
    他プレイヤーは
    ウソップにやられないように、カンで扉を選び部屋に侵入!!


    バラティエクッキングファイト
    親キャラ サンジ
    ジャンプキャッチゲーム
    舞台:海上レストランバラティエ(サンジがかつて副料理長を務めた店。)
    サンジは
    料理長の作る料理を受け取り、遠くにいる仲間に投げて渡せ。
    他プレイヤーは
    ジャンプで料理を横取りし、食べろ。3点先取で勝利だ!!


    海賊旗をかかげろ!!
    親キャラ トニートニー・チョッパー
    旗揚げ合戦
    舞台:ドラム城(チョッパーの故郷。美しい雪国の城だ。)
    チョッパーは
    制限時間内に城の全エリアに旗を立て、自分の陣地にしろ。
    他プレイヤーは
    チョッパーを邪魔せよ!!旗を奪って5秒間振れば勝利ッ!!


    空中古代都市の謎
    親キャラ ニコ・ロビン
    「だるまさんが転んだ」アクション
    舞台:空島の遺跡(ものすごい黄金が眠る古代遺跡だ!!)
    ロビンは
    石碑の文字を解読しつつ、振り返って盗みをする奴を攻撃。
    他プレイヤーは
    慎重にお宝争奪!!動いているのを見られると攻撃されるぞ。



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
チェインクロニクルは3からでもいけ...
第2位の質問
TERAというゲームをダウンロードし...
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し