冒頭の音声(解答編)


攻略

  • 投稿者 : 地獄の殺し屋
  • 日時 : 2007/04/11 06:25:26
  • 各編の冒頭で流れる音声です

    あわくてはかないシャボン玉の様な恋心
    空をのぞめばやがて壊れて消えるように
    少女の思いは虚しく叶わなかった
    流した涙は血の色となって生贄を求め
    口をついた悲しみは怒りとなって殺意を生み出していく
    純粋すぎる黒は全てを飲み込んで闇を広げる
    やがては自分自身さえも
    ひぐらしのなく頃に祭 第伍章 目明し
    生まれてこなければよかったのか
    血みどろの手は虚空すらつかめなかった

    笑い続けていれば、いつか幸せになれると信じてきた
    誰かのことを思えば、相手も自分を思ってくれると信じてきた
    悲しかった思い出を置き去りにして
    少女は明日(あす)を見つめようと前を向く
    甘えず、頼らず、たった一人で未来を切り開くために
    その先にあるものは幸せかそれとも不幸せか
    ひぐらしのなく頃に祭 第質章 罪滅し
    誰かを愛したかった
    でも本当は、誰かに愛されたかった

    傷つけば傷つくほど、心は臆病になっていった
    悲しい思いが深ければ深いほど、幸せを喜ばなくなっていった
    いくせんどと繰り返されてきた同じ時間、同じ世界
    笑顔を忘れてしまった少女は心に鍵をかけて引きこもるが
    その隙間から差し込んでくる光に気づいて顔を上げる
    パンドラの希望は本当に存在していたのだろうか
    ひぐらしのなく頃に祭 第捌章 皆殺し
    取り戻した勇気とともに明かされた闇の真実
    あきらめていた未来はすぐ目の前にあった

    祟りなんて本当は存在しなかった
    あるものにとっての悲劇は、真実の中では単なる喜劇だった
    神になりたかったもの、神とされてしまったもの
    2つの思いが交差した運命は
    たくさんの心と1つの光に導かれて終焉のときを迎える
    最後に振られたサイコロの目は果たしていくつの数字を打ち出すのか
    ひぐらしのなく頃に祭 最終章 澪尽し
    運命の迷い子達よ
    さあカケラをつむいで未来を開け



オススメソフト

iPhoneアプリ

無料フラッシュゲーム

本格フラッシュゲーム

ゲーム用語集

お支払方法について

OCNグラビア

ゲームについて
人気コンテンツ
プレミアム・インポート・ゲーム海外製本格Flashゲームを日本語で毎日無料で楽しめる!!
あそんでプリキュア女の子に大人気! プリキュアたちといっしょに「ぱずる」や「ぬりえ」をあそんじゃおう!
よくある質問
教えて!goo 人気のQ&A (オンラインゲーム)
カッコかわいいニックネームを教え...
第1位の質問
かっこいい名前をつけたいんですが...
第2位の質問
PSO2 強制終了について
第3位の質問
おすすめコンテンツ
gooダウンロード
シミュレーション、ボードゲームが満載
NTT-X Store
パッケージソフトはこちらから
キッズgoo
子どもと一緒に無料ゲーム
gooブログ
ブログで思いのままに情報発信
gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1〜12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。
goo恋人探し